できるだけ毎日(昼12:00)更新していきます

2022年04月23日 12:00

女性ホルモン服用55~60日目

女性ホルモン剤服用55~60日目の感想

・プレゼンのパワポ資料作成は発表者以外でも
 作成できるのか不思議です。
 自分以外の人が発表できる資料を作れる方が
 いいのか、
 自分だけが発表できる際に最も
 パフォーマンスができるものがいいのか、
 どちらがいいのでしょうか。

・大学の学年は下の方だと思いますが、
 ヒールの音をカツカツさせている
 ファッションセンスの高い方が多くなった気がします。

・Twitterに書こう×2

・おもちゃを使うときは
 3時間くらい入念に準備して
 楽しんでます

・UberEatsを初めて注文したら
 配達車にトラブルが発生で
 おまけに再注文も近くに配達員がいなくて
 他の店の注文に変更。
 こういうことって頻繁にあるんでしょうか。

・お菓子。お菓子。お菓子。。無いときつい。。
 ポテチBIGBAG 213円
 きのこの山 149円
 セサミピー 108円
 コーンフレーク 203円
 お餅1kg 429円
 コスパは何がいいんでしょうか。。


今日の女性ホルモン剤服用結果

食欲:2日でポテチBIGBAG4袋が消えました。
睡眠:寝てない分を取り返せないけど気分だけでも取り返す。
:くまが。。寝てないから。。
髭や体毛:大きな変化は見られません!(一番変化がほしいです)
身体:胸はまだ痛みます(背中ニキビはご注意を)(ブラはいらない)
精神面:歌うとなんとか。。(ウィーアー!ウィーゴー!OVER THE TOP)
体臭/体液:とろみはありました。
血栓症:初期症状は特になし

※血栓症の初期症状は以下の通り。
・足のむくみ  ・胸の痛み、息苦しさ
・足の痛み   ・激しい頭痛
・皮膚の変化  等


コメントする

名前
 
  絵文字