できるだけ毎日(昼12:00)更新していきます

2022年04月28日 12:00

女性ホルモン服用61~65日目

女性ホルモン剤服用61~65日目の感想

・研究テーマが決まったことより、
 ストーカーみたいに研究室の人の情報を
 集めていたことで、
 帰る際に先輩に勇気をもって話しかけ
 楽しく話すことができたことの方が
 嬉しかった!

・自然味良品ボーロ 108円 溶ける^^
 

・カジリッチョやガブリチュウの暖かくなると
 ほどよい柔らかさで好きです。
 きのこの山もカチカチよりは~
 (チョコだけ先にたべるから)

・従姉と祖母のあの目は忘れません。
 マックのフライドポテトをナゲットソースに
 つけたときの冷めた目。。
 昔のことですが、あれからソース(バーベキュー)に
 ポテトをつけづらい。
 一人で食べるときは、ポテトでソースを拭き取るように
 食べてます。

・プロラクチン量が多いんでしょうか
 以前より全然性欲が。。
 女装欲にも関係が?

・人生初オムレツ作り 失敗 卵焼きみたい。。
 人生2回目のオムレツ 失敗 火加減。。
 
・人生3回目のオムレツ 妥協 動画を見て予習
 オリーブオイルがフライパン全体に広がらなかった
 なんとか半熟なふんわり感は実現できた
 もう少し皮は薄く!!
 明日も挑戦! 

今日の女性ホルモン剤服用結果

食欲:2日でポテチBIGBAG4袋+コーンフレークが消えました。
睡眠:寝てない分を取り返せないけど気分だけでも取り返す。
:くまが。。寝てないから。。
髭や体毛:大きな変化は見られません!(一番変化がほしいです)
身体:胸の痛みはさほど。。微乳でも、もむのが楽しい
精神面:絵を描いて~楽しむ。
体臭/体液:とろみはありました。でも、興奮は収まらないかも。疲れるまで。
血栓症:初期症状は特になし

※血栓症の初期症状は以下の通り。
・足のむくみ  ・胸の痛み、息苦しさ
・足の痛み   ・激しい頭痛
・皮膚の変化  等


コメントする

名前
 
  絵文字