できるだけ毎日(昼12:00)更新していきます

2022年05月07日 12:00

女性ホルモン服用66~74日目

女性ホルモン剤服用66~74日目の感想

※影響力のない私がどんな考えをいっても 全く影響がないという 考えのもとで
 本記事では いろいろ言っております。

・新幹線の窓側の上の荷物置き 色つきの固めの袋は傷つきます! ってことを知りませんでした

・趣味ってなんだろう とふと考えたとき
 遊びとしては おにごっこ オンラインゲーム 
 これらは他人を巻き込みます
 他人と関わらない出来事はないと思いますが
 オンラインゲームはソロプレイもあるでしょう
 おにごっこはおにごっこの趣味の人が2人集まらなければならないので難易度は高いです
 おにごっこを趣味としている人たちはなかなかいないのではないかと思います
 洋画でおにごっこを楽しそうにやっている大人達のいいストーリーがありましたが
 趣味とはなんだろう
 自己完結できるもの だと私は思ってます
 クリエイティブな趣味は 危険です
 他人がいて喜んでもらえるなどの反響を求める場合があります
 反響はお金ではない言葉、気持ちの 他人からの 報酬 → 私は働いているように思えます
 誰かのために も していますから 自己完結にとどまらない
 コレクションも 誰かに自慢しては 自己完結にとどまらない
 人々の発信力が強い今日 SNSを やっていない やれない ときの
 あの頃に やっていた 自分のためにだけやっていた ことが趣味だと 私は考えます

・私となんとか予定を合わせて会おうとしてくれる地元の友人達に感謝です
 このGWは予定が合わず会えませんでしたが
 帰ってきた? 飯行こー! と言ってくれる友人達
 ありがとう は必要不可欠です

・チキンタッタッタ~
 私はバーガー系が食べられません。
 辛いソースもダメで ナゲット15ピースを全部マスタードソースで食べる小学生
 一方、全部ナゲットソースの大学生 スパイシーレモンも少し辛くてあまり好みではないです。
 やはり ナゲットが大好きな私は チキンタツタのチキンは美味しそうだと思いました。
 母が食べていましたが タルタルがあるともっと美味しそうでした
 父はサムライマック 月曜から夜更かしでサムライマックを夢が叶うならもう一度食べたい
 と言っていた男性 彼がそこまでいうバーガーは美味しいのだろうか
 父は満足そうに食べ応えがある と一言 
 モバイルオーダーでサムライマックという商品名を探していた私は。。。

・チキン南蛮 もも肉 美味しかったです
 ちゃんぽんも美味しいお店です 祖父母は毎回ちゃんぽん
 昔から何度も頂いております タルタルが多めでたっぷりつけられます
 宮崎県にある おぐら という店です

・居酒屋 刺身:かんぱち(ハラミだとGOOD) サーモン 馬:ホルモン焼き 
 絶対にはずせない 外れなしだと私が思っているメニューです
 馬のホルモン焼きは脂が強くなくコリコリしていて美味しいです

・普段から 学校の課題には 翻訳アプリをよく使うのに
 外国人から話しかけられたときは 翻訳アプリの選択肢がなく
 自分の語学力で頑張る 馬鹿な私 
 (話しかけてくれるのは嬉しい) 

・自宅 洗剤:SUPER NANOX ニオイ専用 柔軟剤:ソフラン プレミア消臭0
 実家 洗剤+柔軟剤:ボールド
 ボールドのあの香りが良すぎます
 洗剤+柔軟剤 ひとり暮らしを初めて他の洗剤に挑戦せずに買え置きが溜まっています
 ボールドの進化 早くボールドを買いたいです

LION|ライオン トップ スーパーNANOX(ナノックス) ニオイ専用 本体 大サイズ 660g【令和・早い者勝ちセール】ライオン ソフラン プレミアム消臭0 特濃 抗菌プラス 本体 540ml 柔軟剤 P&Gジャパン ボールドジェル アロマティックF&サボンの香り本体 850g
LION|ライオン トップ スーパーNANOX(ナノックス) ニオイ専用 本体 大サイズ 660g 
【令和・早い者勝ちセール】ライオン ソフラン プレミアム消臭0 特濃 抗菌プラス 本体 540ml 柔軟剤
P&Gジャパン ボールドジェル アロマティックF&サボンの香り本体 850g

・女性 背が高いor顔が小さいor身体の線がはっきりした服or顔の形がアニメのよう、など、
 男性 背が高いor顔が小さいor身体の線がはっきりした服or顔(髪型)の形がアニメのよう、など、
 こういう人が やはり 注目されます
 言いたいことは   
 男性と女性 トップ層が ファッションをチェンジしたら 男か女か分かりません
 はっきりわかるのは 胸と股間の大きい人

・メロンパンは さとうが多すぎ、バターが多すぎ より バランスが大切ですね

・メロンクロワッサン 私はどこの店舗も大きな差はわからないです
 私からすれば 3個で250円の安いものでも 
 ちなみに 大きめのクロワッサンです
  
・マンションの階段を降りるときに 胸が 多少揺れるのが 少し痛みます
 ブラをつけると 胸が目立ちます
 やはり ブラはつけられない つけるほどでもない
 しかし エレベーターを使用すると 高層階ではないので 
 時間は奪われ 日常の運動も減る 
 痛む けれども 女性の身体を再認識
 行きも帰りも自分の中の女性を感じられます 

今日の女性ホルモン剤服用結果

衣・食:服装は男性の服を購入 菓子パンは注意 変わらず食欲旺盛
身体・精神:胸はない方が生活に支障は出ませんが あと少しだけ欲しい
       グダグダ考えるようになりました (あることには不安定)
血栓症:初期症状は特になし

※血栓症の初期症状は以下の通り。
・足のむくみ  ・胸の痛み、息苦しさ
・足の痛み   ・激しい頭痛
・皮膚の変化  等


コメントする

名前
 
  絵文字